「ほっ」と。キャンペーン

エピとマーブル食パン

d0194220_7502430.jpg


10月のBコースは<エピ>と<メープル・マーブル食パン>です。

エピの試作をしていました。

d0194220_752662.jpg


始めに作ったエピ。

このサイズだと中身とパンのバランスが悪くて何度か試作してみました。

d0194220_7535064.jpg


ベーコンを入れたり。チーズを入れたり。。。

d0194220_7541068.jpg


やっとサイズが落ち着きました。

今回のエピはお子様から幅広い方々に食べやすい食感に作っています。

娘のツボにハマったようで ^^

試食するそばから食べてくれたので 助かりました♪

d0194220_7563239.jpg


そしてマーブル食パン。

写真はチョコシートですが、10月のレッスンではメープルシートを使います。

シートを使うとパンの老化が遅いようで

息子は翌日も翌々日も「チョコパン!!」と食べていました。

パンは焼いているのですが

パソコンを目の前にすると睡魔が襲ってきて

なかなか更新できず。。すみません  m(__)m

気がつくとパソコンが枕になっているので

朝起きて、夜にできたおでこの線がまだ残っていないか

毎日のように確認しています (^^ゞ

[PR]

by kana5262 | 2011-09-28 08:02 | KanaBread