人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のパン。実験のように試作中です♪

10月のパン。実験のように試作中です♪_d0194220_20554163.jpg


かぼちゃとサツマイモのカンパーニュ♪です。

10月のCコースのメニューの一つ。試作しています。

配合やフィリングを変えて、何種類か作ってみました。

10月のパン。実験のように試作中です♪_d0194220_20572165.jpg


番号をつけて。。。

実験のようですね。 ^^

10月のパン。実験のように試作中です♪_d0194220_20575876.jpg


焼きあがったのが夜だったので、とりあえず、記録として写真を撮りました~

という感じです  (^^ゞ

10月のパン。実験のように試作中です♪_d0194220_20592733.jpg


お芋もかぼちゃも好きなので、どれを食べても好きな感じ。。。

今日の試食は楽しいです♪

あとひと味を何にするか。。。どうぞ、お楽しみに♪

いつもお越しいただいている方々には

さきほど、10月の日程とメニュをメールで送らせていただきました。

日程だけご予約頂いた方は、ご希望のメニューをご連絡くださいね。

10月は

Aコース  <きほんの山食><チョコチップパン>
Bコース  <メープルマーブル食パン><エピ>
Cコース  <かぼちゃとサツマイモのカンパーニュ><抹茶とホワイトチョコのパン>

そしてお菓子教室の先生とのコラボレッスンを予定しています。

こちらのお教室では26日㈬。 杉並区善福寺のお教室では21日㈮を予定しています。







by kana5262 | 2011-09-19 21:07 | KanaBread