人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖

ひんやりと涼しい日が続きますね。

週末は豪雨の中、山中湖へ行ってきました。

両親や弟家族と出かける年中行事のようになっているので

豪雨の中もキャンセルせず出かけて行ったのです。

そんな日は事故も多く。。。めずらしく渋滞にハマりました~

今回もまたFujiyama Kitchenへ。

山中湖_d0194220_1131422.jpg


更にオーガニックなお店?になっていました。

山中湖_d0194220_11403163.jpg


楽しみにしていた焼き立てパンの販売は

日曜日の朝だけだったことと、お盆期間でお休み中でした。

山中湖_d0194220_11414554.jpg


花の都公園の手作りコーナーで娘が作った?花かごです。

息子は時計を作ってきました。

これで今年の自由研究はそれぞれ2-3個ずつ提出できそうです。

花の都公園はコスモスやひまわりがきれいだったのですが

なにせお天気がいまひとつで。

山中湖ももちろん雨でしたのであまり出かけず室内プールで遊んだり

トランプやUNOなんかをしてのんびり過ごしました。



by kana5262 | 2011-08-22 11:51 | 雑記