ピタパン ~ 全粒粉入りの生地で ~

お盆休みはご実家でお過ごしでしょうか?

主人の会社は夏季の間に決まった日数のお休みを取るというスタイルなので

今日もフツウの平日です。

今日は私が転勤時代のお友達とランチをするので

子供たちはレストランの近くの映画館で

母とカーズ2を観ることになっています ^^

何をおねだりするか。。。と子供たちも楽しそう♪

気の毒なのは母のみ (^^ゞ ですね。

d0194220_8314358.jpg


さてこちらは9月のBコースでご紹介するピタパンです。

ポケットパンとも呼ばれる中近東のパンです。

この日は主人がゴルフの日だったので

これをガブリと食べて朝早く出かけて行きました。

忙しい朝やお出かけのときのお弁当にもおすすめです♪

d0194220_848925.jpg


息子はたまごサンドで。娘はツナサンドでいただきました。

レッスンでは私の好きなサルサチキンを詰める予定です。

9月のレッスンの詳細は17日㈬にアップします。




[PR]

by kana5262 | 2011-08-15 08:57 | イーストのパン