コスモハートでミルクブレッド


d0194220_23575457.jpg


牛乳仕込みのミルクブレッドを作りました。

ふわふわのお食事パンです。

朝食に

スライスしてピザトーストにしたり。ツナサンドにしたり。

いちごジャムをつけてみたり。

思い思いのスタイルで頂きました♪

d0194220_0134058.jpg


今回の生地作りはコスモハートというフードプロセッサーを使っています。

on(オン)する前にひと工程ありますが

2分程度の短い時間でコネあがる優れものです。

ですがコネ機はもう一種類、二―ダ―を持っていていて

ついついそちらを使ってしまうので

コスモは久しぶりの登場でした ^^

d0194220_0384332.jpg


優しい甘さのふわふわパンなので

子供たちもたくさん食べてくれました♪








[PR]

by kana5262 | 2011-07-30 23:56 | イーストのパン