とかちの酵母のエピ☆と ランチ

とかち野酵母でオレンジとチョコのエピを焼きました。

d0194220_9473897.jpg


いつもお忙しいchi-さんゆっきーさん♪とランチする機会に恵まれて ^^

お二人にお持ちしてみました。

お二人とも酵母は極めてらっしゃるので

ちょっとめずらしいとかち野酵母を使ってみました。

でもこのエピだとオレンジのお味で酵母の存在があまりわからないんですよね。。

このところ私もめずらしく忙しく過ごしていたので

『当日の朝焼けるもの』になってしまいました。

めずらしく続いたこの日のランチはイル・ギオットーネ

美味しそうなお料理を前にするとつい写真が面倒になってしまうのですが (^^ゞ

今回はお二人にならって、携帯でブレブレながらも撮ってきました ^^

d0194220_105187.jpg

d0194220_1054094.jpg
d0194220_1055398.jpg


chi-さんがきれいにアップされてるので私は少しだけ載せてみます。

同じお料理を頂いて、デザートだけ違うものを頼んでみました。

そしてお二人からは。。。

d0194220_10122530.jpg


chi-さんからホシノのクグロフを

d0194220_10125572.jpg


ゆっきーさんからはLa Vieille Franceのジャムを頂きました。

ラッピングもとってもかわいくて。

お二人からはいつもいろんな刺激を頂いています。

クグロフはいうまでもなく !(^^)!

久しぶりのチョコレートで癒されました。

きれいなお写真はchi-さんのブログをご覧くださいね。

ジャムは来週のロールパンレッスンのときに楽しませていただきます♪

[PR]

by kana5262 | 2011-07-07 10:25 | とかち野酵母