プレーンとブルーベリーとオレンジヨーグルト


昨日はベーグルとオレンジヨーグルトブレッドのレッスンでした♪

d0194220_0275327.jpg


レッスン中の写真、初めて撮れました ^^

ベーグルは2回、手ごねして頂いています。

まずはプレーン生地。

そのうち2個にお好きなフィリングを入れます。

クリームチーズ+クランベリー
ホワイト+クランベリー
ショコラ+オレンジピール
ショコラ+レモンピール
チェダーチーズ+チーズ

などなど。

それぞれのお好みを伺うと、新しい組み合わせの発見があって

楽しませて頂いています♪

d0194220_0444920.jpg


私の好きなフィールメープル+クリームチーズも気に入って頂いて

早速注文します~♪ とおっしゃる方も。

2回目はブルーベリーを全体に入れる生地で手ごねしました。

d0194220_046660.jpg


オレンジヨーグルトはコロンとした形で。

お菓子の様なパンです。

d0194220_0465218.jpg


生徒さんのお一人がビスコッティを焼いてきてくれました。

大好きなビスコッティ (*^_^*)

最近なかなかお菓子を作れていなかったのでうれしかったです♪

皆さん

ベーグルを気に入って下さったようで ^^

Uさんがお家で作られたお写真を送ってくださいました~

d0194220_0492724.jpg


初めてベーグルを習って

初めてお家で作られてそうですが

とってもきれいですよね。写真もきれい♪

前回の生徒さんも写真を送って下さったので

ご了承いただけたら、こちらでご紹介したいと思います♪

[PR]

by kana5262 | 2011-06-14 23:55 | イーストのパン