試作をしていました☆

週の終りは今月のレッスンの試作をしていました。

d0194220_21502944.jpg


AクラスのパンオレとCクラスのミルクフランスです。

子供たちはミルクフランス、本当に好きですね♪

パン生地をもう少し違った食感にしてみようと何回か作ってみたのですが

どれを食べさせても

♪美味しい~♪ 

で、子供たちの意見は全く参考になりませんでした~

d0194220_21545239.jpg


そして最終的に落ち着いたミルクフランス。にするパン。 ^^

見た目ではよくわかりませんよね。

『どれでも美味しいけれど、歯切れのいいパンがいい♪』

という貴重な感想を言ってくれたので

そんな食感にしてみました~

d0194220_21583794.jpg


そしてアンパンマン百面相!!

ではないのですが、ちゃんと餡を真中に詰められないと

お顔が歪んでしまうようです~ (^^ゞ

それと。。

週末は久しぶりに風邪をひいてしまいました☆

忙しくしているのが好きで

若い時働いていたころは平日、深夜帰宅続きでも

週末は必ずスポーツして過ごしていたのですが

よく考えてみればそれは随分随分昔のお話で。  (*^_^*)

最近、全然運動していなかったし

のんびり過ごしていたんだなぁと我が身を反省してみました~ (^^ゞ

がんばりま~す♪






[PR]

by kana5262 | 2011-06-05 22:11 | KanaBread