人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノとイーストのリュスティック


ホシノとイーストのリュスティック_d0194220_2333369.jpg


レッスンの朝に焼いたホシノのリュスティックです。

この1ヶ月、レッスン以外のパンがなかなか焼けなくて

朝食もかなりご飯率が高くなっていたのですが

せっかく起こしたホシノももったいないし。。。ということで

短時間でできるリュスティックを焼いてみました。

ホシノとイーストのリュスティック_d0194220_23402482.jpg


ストロベリー&ホワイトチョコ。。

生地に味わいのあるホシノのリュスティックにはどうかな??

という組み合わせですが

大好きなので入れてしまいました。

ホシノとイーストのリュスティック_d0194220_23445965.jpg


そしてイーストを使い、mobacでいただいたFという粉を使った

プレーンなリュスティック。

見た目は変わらないですね。

もちもちした食感です。

ホシノとイーストのリュスティック_d0194220_23473785.jpg


気泡もあまりできなくて

どっしりした食感のリュスティックになりました。

今週後半はレッスンをいれていないので、

試作に明け暮れています。

by kana5262 | 2011-06-02 23:55 | ホシノのパン