人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンを1ヶ月終えて。。。


レッスンを1ヶ月終えて。。。_d0194220_9203760.jpg


昨日でKanaBreadをオープンして最初のメニューのレッスンが全て終わりました。

いろいろな方にお越しいただいて

私自身は本当に楽しく充実した1ヶ月でしたが

レッスン自体はまぁまぁうまくいった日

やっぱりこうすればよかったと後悔が残る日

毎回何かの課題が見つかる1ヶ月となりました。

後半はブログを更新するパワーが残っていませんでした~ (^^ゞ

写真はブログをおサボりしている間のレッスンからのカットです。

<よもぎパン><ウィンナーパン><ハムパン>のメニュー。

レッスンを1ヶ月終えて。。。_d0194220_9305418.jpg


こちらは<いちごとホワイトチョコのリュスティック>

家族や友人のためだけに作っている時は簡単だったものも

レッスン用に大量に作るとなるとまた別物になるということ。

わかってはいたのですが、実感したというか体感した感じです。

レッスンを1ヶ月終えて。。。_d0194220_935255.jpg


<黒糖くるみパン>。。。

。。。の日があって、その日の生徒様にはメールさせていただきました。。。

パンのお伴にお出しするサイドデッシュも試行錯誤。

毎回同じものはお約束できなくて、簡単タプナードを作ってみたり

ピクルスをお出ししてみたり、グラタン風にしてみたり。

いくつか気に入って、お家で作ってくださっている方がいたのはうれしかったです♪

昨日のレッスンが終わった後は 思わず。

お教室運営の先輩でもあるmaymoちゃんにお電話してしまいました (^^ゞ

2-3日レッスンを入れていないので

次の試作をしつつ、もう一度作戦を練り直さないと!









by kana5262 | 2011-06-01 09:47 | KanaBread