パン教室をはじめます。

新しい年度になりましたね。

暖かい日が続いて春の訪れを感じます。

まだまだ心に隙間がある感じですが

予定通り。パン教室をopenしてみることにしました。

パン作りを通じて少しでも笑顔が増えるといいなと思います。

お教室の名前は KanaBread + カナブレッド+

ホームページを作ってみたのでご覧ください。⇒ ☆ 

停電などで予定通りにできないこともあるかもしれませんが

出来る範囲で続けていければと思います。

d0194220_131054.jpg


写真はブログお休み中に作ったベーグル。

<白あん+ゆずジャム>が意外に美味しく。

止まらなくなってしまいました。


進むことで私にできることを探していきたいと思います。



[PR]

by kana5262 | 2011-04-06 01:05 | ごあいさつ