いちごとイチジクとくるみのカンパーニュ♪

<ストロベリー*フィグノア カンパーニュ>になるのかな?

ドライいちごとソフトドライフィグとくるみのカンパーニュを焼きました。

d0194220_11351950.jpg


ライ麦もちょこっと入っています。

イーストは少なめで通常発酵。

3時間半くらいで仕上げました。

長時間発酵のじっくり寝かせる方が好きなのですが

前の日に仕込むタイミングを逃してしまったのです (^^ゞ

でもこの日はどうしてもこのパンを作りたい気分で。。

d0194220_1215180.jpg


フィリングの量は満足。

とにかく軽いパンになりました。

最近、自家製や天然酵母のパンばかり食べていたせいかちょっと物足りない気もします。

レシピと工程もちょっと見直したい感じです。

実はちょっと残念な出来。。

せっかく美味しいフィリングなのですぐに再挑戦しよ !(^^)!

これはクリームチーズでもつけて頂くことにします♪


[PR]

by kana5262 | 2011-02-05 12:07 | イーストのパン